当時学校の帰り道で見かけたシルバーの車体カッコよかった。手に入れたのは初期型のシルバーではないですが、割とまともそうなので思わず購入
ノーマルから変わっている箇所チェック
BEETのバックステップ、YAMAMOTOレーシングのマフラーあたりはすぐ目に入ります。ミラーも小ぶりで、社外品かもしれません。スクリーンはMRAで今でも手に入るようです。グリップも純正ではないですね。
一方で、タイヤサイズはノーマルです。外装は少し足りないパーツもあり、全体としてはそのまま乗るというより、現状を確認しながら楽しむ車両という感じです。
こういう変更点を見ているだけでも、この車両がどう使われてきたのか少し想像が広がりますね!

